カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 月刊『ねこ新聞』を創った夫婦−男のロマンは女の苦しみ
商品詳細画像

月刊『ねこ新聞』を創った夫婦−男のロマンは女の苦しみ

原口美智代/著
著作者
原口美智代/著
メーカー名/出版社名
竹書房
出版年月
2022年9月
ISBNコード
978-4-8019-3262-3
(4-8019-3262-2)
頁数・縦
263P 19cm
分類
教養/ノンフィクション /医療・闘病記
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

猫をテーマにした、ちょっと小粋な新聞『ねこ新聞』。夫婦二人だけでスタートした新聞だが、2022年7月号で創刊28周年を迎えた。その名の通り、詩やエッセイ、俳句、絵画、写真など、紙面の隅から隅まですべて猫にかかわるものだけが掲載されている。同紙において『「ねこ新聞」のあゆみと猫のはからい』と題して、副編集長の原口美智代が連載するエッセイコラムをまとめた1冊。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution